カントン包茎って女性からどう見られているの?

カントン包茎とはどのようなものか

包茎には陰茎を包む外皮の動かせる状況により真性包茎と仮性包茎に大別でき、この二つがどのようなものであるのかは多くの人が認識しています。
その中でカントン包茎は違いがわからない場合もありますが、簡単に説明すると亀頭を物理的に露出した時、筒状の外皮の直径が陰茎よりも小さいため、無理に動かすと皮が陰茎を締め付けたり、外皮が亀頭の下部で集約されて膨れ上がったりします。
問題になるのは陰茎を締め付けるので血流が悪くなったり、性交渉をする際に邪魔になってしまうことでしょう。
性交渉では女性器に男性器を入れて動かしますが、その時に外皮が元に戻ってしまったり、男性器の刺激が圧迫される痛みに感じて興奮状態が低下してしまうからです。
カントン包茎では排尿そのものには支障は無いのですが、外皮の直径が狭いので無理に動かすことが難しいので、そのまま排尿するので雑菌が蓄積しやすくなってしまいます。
皮は動かせるので衛生管理を行うことはできますが、痛みを生じるので完全に亀頭を露出して洗浄することは難しいでしょう。

カントン包茎の男性に対する女性の印象とは

男性が性器を女性に見せるのは原則的に性交渉を実行する時ですが、その際にカントン包茎であると見るだけで判断できるので、いい印象は持たないというのが現実です。
女性は包茎であっても陰茎が不衛生でなければ強い嫌悪感は持ちませんが、カントン包茎では亀頭が完全には露出しなかったり、締め付けられて性交渉が満足にできないことを知っていると、性交渉を中止する可能性は高くなってしまいます。
これは自分の体内に不衛生な男性器を入れたくないという考えを持つからであり、強い臭気も放ってしまうので仕方がありません。
そのため治療を優先して衛生状態を保つことが大切であり、自分の体を守る意味でも治療は率先して行うようにしてください。
カントン包茎は仮性包茎のように洗浄が簡単にはできないので細菌が繁殖しやすく、そのまま放置すると皮膚病を起こすなどの悪影響が生じてしまいます。
男性器は生殖活動だけではなく排尿という機能も持っているので、安易に考えて何もしないというのは危険です。

まとめ

男性は女性と違って、陰茎を使って体内で発生した不要な水分や細菌を尿にして排出しています。
この尿を排出する器官は女性との大きな違いになっていますが、そのためカントン包茎であると外皮が動かしにくくなってしまうので、亀頭を露出せずにそのまま排尿を行うことがありますが、これは亀頭に大量の細菌を付着してしまいます。
陰茎は成長すると皮も伸縮性や柔軟性を失ってしまうので、カントン包茎であることを自覚しているのであれば早急に治療することをおすすめします。

おすすめ記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です